2012年2月3日金曜日

ご飯に雑穀を混ぜるところから・・!


通販をご利用いただいたT.I.さんからお礼のメールをいただきました。

その中からご紹介・・。

日々すこしずつですが、つぶつぶを食卓に取り入れてゆきたいと思っています。
 5歳の娘は甘いものが大好きで、つぶつぶデザートにはあまり魅力を感じない模様、、、
 生まれて以来、市販の甘いものを食べていなかったのに、
 幼児から外食でのデザートや外でいただくお菓子の虜に、、、砂糖に開眼したのです。。。
 (夫がお菓子大好きですので、デザートという習慣ができてしまいました、、、)

 私はこれから美味しいといってもらえるようなおやつ作りをしたいです。

 ですが今夜のたかきびハンバーグは娘も夫も喜んでくれました。
 ご飯に雑穀を混ぜてお味噌汁といただくところから進んでゆきたいと思います。
 ありがとうございました。— 

つぶつぶの雑穀は雑穀料理の素材としても使える、厳選された安全の国産雑穀です


ねっ!ステキでしょ!
たかきびハンバーグを喜ぶ娘さんですもん おいしい!って思ってもらえるスイーツ、
つぶつぶに絶対ありますよ!頑張って!!たかきびチョコトリュフなんてどうでしょう・・。ね?

バレンタインはつぶつぶ雑穀ミラクルすいーつで!!1月15日〜2月15日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿