2012年3月4日日曜日

おいしい!桜の花ごはん!


あっという間に 3月に入り少しずつ、春めいて来た今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

つぶつぶネットショップは松山で毎月、1回開かれている
「きまぐれ市」というのに出店し始めました。

2月の初出店では試食用に「ごちそうごはん」に出ている
桜の花ごはん」をちっちゃなボールにつくってもっていったんです。


みなさん、口に入れた途端、顔がほころんで「おいしい!」

「モチモチしてるこれは何?」

「ふんわりやさしい桜の香りがしますね」

と大好評でこちらもうれしくなりました!

「つくるの難しいんでしょ?」

「いえいえ、炊飯器に入れてスイッチポン!でできちゃうんです。」と、

ごちそうごはん」の本を見せると

「え〜!!」「そんなに簡単にできるレシピがこんなにあるの?」

「そーなんです」と会話が弾む弾む!!

楽しい出店でした!!
また、みなさんとお会いするのが楽しみです。

今度は何をもっていこうかな・・。ワクワク!!
もし、お近くにいらしゃることがあったら覗いて下さいねぇ!





きまぐれ市はこちら→ http://e-space2006.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿