2011年10月27日木曜日

いやぁ〜、参りました!


友達からのメール、
「今日は、寒かったのでひえ粉のシチューたっぷりと
 押し麦南瓜作って、食べました。美味しい〜!!
 明日はグラタンコロッケに変身だよ〜ん!」

「・・・・」まっ負けました!!
ひえ粉のシチュー→ドリアで満足してたら上をいかれちゃいました。
押し麦南瓜→コロッケ・・。美味しそう。私もやろうっと!

それはそうとお昼に新人さんが
レシピ通り高キビハンバーグを作ってみたそうでとっても美味しかったって。
以前、違うレシピで作ったときはべちょべとしちゃったとかいってたのに。
美味しくできて、よかったなぁ!


その時二人でしみじみ、つぶつぶの料理って材料が超シンプルで
特別なものを使わなくってもバラエティに富んだ料理が出来てしかもうまい!
これは究極のエコだし経済的でもある!すんばらしい食生活だよねぇって。



「つぶつぶ」も〜っと知りたい方、セミナーに参加してみてね!
目から鱗のセミナーです。
生「ゆみこ」や生「坂野」やいろんな生が見られるのも魅力です!!
気になるあなたはこちらから↓
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

未来食サバイバルセミナー2011開講!

0 件のコメント:

コメントを投稿