2011年10月15日土曜日

通信、発送しました!!


お待たせしました!昨日、通信を発送しました。

通信を発送するときはいつもハラハラドキドキ。

何故か、何かあるんですよねぇ・・。

今回は発送する印刷物がいつもより遅く届いたんです。

高速の事故のため延着・・。

で、来るのを待たず宅配センターに取りに行きました。

夕方からダッシュ!!頑張りましたよぉ!

さて、今回の商品情報はそろそろ収穫される井上さんのおいしい〜お米!

スイッチポン!炊飯器でおいしい「雑穀炊き込みごはん」の本の攻略です。

『赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん』おいしくって簡単なレシピ満載!

それと「つぶつぶマガジンと雑穀1カップシリーズのセット」販売開始キャンペーン!!

雑穀に興味のある友達にお母さんに。プレゼントにいかがですか?

2011年産 井上正明さんのお米定期便 会員限定

あと、お米と雑穀についての大事な大事なお知らせです。

必ず読んでくださいね。

そして今回の商品チラシはハートさんのおふとん。

おふとんだけじゃなくってタオルやダウンベストなんかもあるんです。

楽しくお買い物してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿