2011年1月20日木曜日

浄肌布のタオルの威力!

先日に引き続き、岩本裕美さんから

塩野屋さんの浄肌布を使った感想いただいたんでご紹介します。

「・・先日つぶつぶ定期便とともに浄肌布のタオルが届きました。

有難うございました!!

お風呂で早速使ってみると、想像以上に粗く結構しっかりこすれました。

垢がぼろぼろっ、しかもめちゃめちゃ気持ちいい、血行がよくなるのがよく分かります。

ここだけの話、私、目覚めセミナーの後から何故か脱皮でもするかのように

お風呂に入ると垢がすごく出るようになったのです。

・・・身体の方がなぜか一皮も二皮も剥け続けています。

そんな時のタオルでしたので、まさに今の私にうってつけ!

本当に有難うございました。・・」

確かに気持ちいいんですよねぇ。

肌に問題のある人も治りが早いと聞いたことがあります。

そして1年使うと肌はピカピカ!浄肌布はぼろぼろ・・。

不思議でしょ?でも、本当なんです。

あなたも試してみませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿