2010年7月26日月曜日

粉おしろい!

暑いからといってノーメイクはちょっと。

だけどふつうのファンデーションって肌をふさがれた感じでイマイチ。

そんな私にピッタリなのがゆみこも勧めるオーブリーのメイクアップパウダー。

シルクとタピオカデンプンがベースになったとっても細かなパウダー。

お化粧しているように見えないけどお肌のキメを細かくしてキレイに見せてくれるんです!

使い方はとってもカンタン!メイクアップブラシで顔にササッとはたくだけ。

忙しい朝でもOK!

色は3色で色白のあなたにはポーセリン、

一般的な肌の色の方にはポーセリンベージュ、(私はこれです)

健康的な肌の方にはベージュ。

肌にイキイキした表情を出したい方にはメイクアップパウダーの上から

ブラッシュパウダーをアイカラーやチークに。

唇にはナチュラルリップシアーテントのシリーズから。


さあ、今日も元気で頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿