2010年7月16日金曜日

いのちのアトリエ山形!

今回の通信に同封されている「いのちのアトリエ山形」の冊子、読まれましたか?

読みながら初めてさむ〜い季節に行ったときのこと思い出しました。

当然家の中も寒いんだろうと完全防備で行ったんです。

そしたらたった1台の巻きストーブで3階まである広〜いどの部屋も裸足で歩けるくらい暖かかったんです。

それに夏の暑い日もエアコンひとつないのに自然の風で心地よく過ごせることも驚きでした。

いつ行っても自分の居場所のある不思議な空間。

それになぜだかよく眠れるんです。こんなに眠って大丈夫か知らんと思うほど。

ホントに気持ちいい・・。

思い出すだけでリラックスできるって感じなんです。

今度の夏休み、そんないのちのアトリエを思いっきり体感しませんか?

きっとどの夏休みよりも印象深いものになるはず!

いのちのアトリエのブログはこちらから→

0 件のコメント:

コメントを投稿