2010年7月22日木曜日

草木染めのタオル

夏って天気ですよね!

朝、出勤してきただけでいい汗かきます。

そんな時欠かせないのがタオル。

おしぼりタオルをハンカチ代わりに持ってます。

普通のタオルより薄くってバックに入れててもかさばらなくって便利です。

おうちに帰ってお風呂から出たときにはバスタオル。

ここのバスタオル、大判で濡れたカラダを包みこんでくれるので一気に拭けるし

薄わりにしっかり水分を吸収してくれるので気持ちいい!

それにすぐ乾くしとっても肌触りがよくって

赤ちゃんや肌が敏感な人にも安心して使ってもらえます。

薄くって軽いので旅行なんかにもピッタリ!

色は草木染めのやさしいピンクとイエロー、そしてライトグリーンの3種類。

あなたはどの色がいいですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿