2010年7月19日月曜日

3連休、最後の日

今日は連休、最後の日ですね。松山はもう真夏です!

みなさんはどこかに行かれましたか?

それともおうちでの〜んびり?

ネットショップは日頃、出来ない奧の奧までお掃除することにしました。

オープンの時にいただいた観葉植物の葉っぱを一枚ずつ拭いたりガラス戸を拭いたり・・。

雑穀の箱を整理したり・・。

毎日働いてお世話になってる場所だからこそ気持ちよくしておきたいですよね!

こんな時の拭き掃除には「びわこ」や「無漂白さらし」がオススメ!

洗剤なしで手荒れの心配もなくやわらかいのでデリケートなものに重宝します。

その上、重曹があれば完璧!

こんなこと書きながらふと、自分ちもしなっくちゃ!と心の声が。

頑張ろうっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿