2010年4月1日木曜日

人を癒す『波動タオル』、すごい!

宇野タオルさんの波動タオル、扱い始めてからもう何年たったのだろう?

製造過程で使われる漂白剤、蛍光増泊剤、油剤、染料、顔料、糊剤、柔軟剤、吸水剤・・・。

普通に製造する場合に使われるたくさんの薬品を全て使わず波動水のみで作り安心して使えるタオル。

そう理解して取り扱ってきたタオルです。

ある時、このタオルは癒しのタオルみたいなんですよ。宇野さんにそう聞かされました。

枕に巻いて寝るといびきをかかなくなったとか、カラダが痛い時に巻いていると直ったとか

使った人から不思議な話を聞くんです。

へ〜そうなんですか。その時は半信半疑の私でした。

が先日、熱が出て具合の悪い母が

眠れなくて辛いのよ。

とこぼしていたので波動タオルのバスタオルを枕に巻いてあげました。

次の日から母は枕をしないで波動タオルだけを枕にして寝るようになったのでどうしたの?

と聞くと不思議なんだけど眠れるようになったの。このタオル気持ちいいね。

本当だったんですね。

眠れるようになった母はそこから直りが早くなった気がします。

驚きの体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿