2010年1月27日水曜日

コーレン、効いた?!

コーレンて名前、聞いたことありますか?

れんこんを粉にしたものなんですが

のどや胸のあたりをゆるめてくれる働きがあるので咳がひどいときや喘息の人なんかにいいみたいです。

私は風邪っぽくて咳があるときなんかにコーレンをお湯で溶いて飲んだりしてます。

これ、結構効きます。

昔、カフェに会食をしに来た男性が突然咳混み始め止まらなくなり真っ赤な顔で苦しそうだったので

コーレンを飲んでもらったらあっという間に治まったことがありこちらが驚いたことがありました。

この間も松山のスタッフ成り立ての仲間が夜眠れないほど咳き込むと聞いてコーレンを勧めたところ

夜、眠れるようになったと喜んでくれました。

やっぱり効くんだ!自然の力ってすごいですね!

この時期、風邪っぴきの人も多いと思います。お試し下さい。きっと楽になりますよ。

もちろんれんこんを調理して日頃から食べることもお忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿