2010年1月8日金曜日

寺田本家のお酒っておいしいですね。

先日、寺田本家の五人娘のお酒と「発酵道」という本を注文してくださった小林千尋さんから感想をいただきました。

12月に「五人娘」と「発酵道」を購入しました。

先に本を入手して皆でまわし読みをしました。

それぞれに思う所、響く所があったようで、一人ひとりにとってのお気に入りの本となりました。

そして「五人娘」が届きました。「美味しい!」「頭痛がしない!」「顔が赤くならない!」と大好評です。

ホントなんですよね。ネットショップのスタッフ内でも評判いいんですよ!

お酒あんまり飲めない私でさえここのお酒ならおいしく飲めちゃうんです。

それと確かに本を読むと寺田さんのひたむきな思いや姿勢、やさしさが伝わってくるんです。

とてもいい本だと思います。

なんだか、お酒飲みたくなっちゃった、楽しみは夜にとっとこうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿