2020年1月1日水曜日

マッキーの *ゆるーりつぶつぶ* スケッチブック vol.15      \♪あけまして おめでとうございます♪/

令和2年も【未来食ショップつぶつぶ】元気に開店いたします。
本年も皆様の「つぶつぶライフ」を、しっかりサポートいたしますので、
ごゆっくりお買い物をお楽しみください!!

ご存知の通り、つぶつぶはネットショップですので、お客様と顔を合わせたり
  お話させていただく機会は、あまりありませんが、
 ネットショップだからこそできるサービス!を向上させるため
スタッフ一同、「ONE TEAM」で頑張っています。
 新年一回目は、僭越ながらマッキーが、店長をはじめ、
 ブログでおなじみのスタッフから、まだブログデビューしていない新人さんまで
ご紹介させていただきたいと思います。(あくまでも、マッキーの個人的見解です。笑)

★商品の事からつぶつぶ料理まで、なんでもおまかせ!癒し系のみっちゃん店長。
★だれよりも、スタッフの事、ショップの事を考えてくれるマネージャー。
★どんな時も全体を見て、的確なアドバイスをくれる人情派のまつ吉さん。
★いつもやさしく、お客様対応もピカイチ。みんなのお姉さん的存在、あおりん。
★ポーカーフェイス!でも実は最近熱いところが、みんなにバレバレのはるさん。
★ショップの愛されキャラ。マッキーの中ではPCの神!さやさん。
★梱包からまかないまで、段取り、スピードで右にでる者はいない!あっこさん。
★テキパキと新しい事にも、どんどんチャレンジしてくれる、やなか~かさん。
★いつもニコニコ、ショップ内を走り回ってくれる4人のママ。Aさん。
★新人さんとは思えない、抜群の安定感で皆をフォローしてくれるIさん。
★縁の下の力持ち!今年は大活躍まちがいなしのFさん。

                             +マッキーの総勢12名




         みなさまが「つぶつぶライフ」で心もからだも
            ハッピーになりますように・・・
           荷物を開けて笑顔になりますように。
         そんな事を思いながら、今年もつぶつぶ達を
           いっぱい送り出したいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿