2018年12月21日金曜日

♪\2018年、ショップブログ後記/♪


今年も一年、拙いショップ発信のブログをご拝読くださり、
誠にありがとうございました(*´ω`*)
 
しんどいことが数多く起こりましたね。


ショップのある松山でも、避難勧告がたびたび出て、
公民館などへの避難を強いられました。
心苦しいと思いながら、ショップ営業以来、
初めて台風接近による「臨時休業」も。


お客様から「くれぐれも気を付けて!」「スタッフの安全第一だよ!」との励ましや共感のメールを頂戴しました。結果、従業員や店が無事で、被害も少なく、ホッと胸をなでおろしたとともに、お客様に温かいご理解を頂けたことも、心強かった思い出となりました。

僻地のような?四国で通販サイトをしておりますが、遠隔地であってもつながっているんだ、
関わっているんだ、という思いを新たにし、とってもうれしかったです。

来年はどんなことが起こるでしょう。
「起こる」は英語で「happen」。
happy」の語源、だと聞いたことがあります。

起こることはすべて「happy」。
また、起こる、ではなく、「happy」を「起こしたい」ですね。

ワタクシ、みっちゃんも何か「起こしますよ〜」!!ご期待ください!

We wish you a Happy New Year.

それでは皆様、どうかよいお年をお迎えください。
2019年がみなさまとご家族さまにとって素晴らしい一年と成りますことを、
心よりお祈り申し上げます。

未来食ショップ つぶつぶ店長 鳥越 路代

0 件のコメント:

コメントを投稿