2018年1月12日金曜日

まつ吉の「なんでですぅ?」vol .32                \♪ありがたいな~♪をチカラに!/


今年もよろしくお願いいたします。まつ吉です<(_ _)> ☀☀

昨年末、山形いのちのアトリエ(西置賜郡小国)から、
→立派な大根が届き♪(みっちゃん店長のおねだりで…。)
→スタッフそれぞれが、おいしいおかずを作ってくれて、
→みんなでもりもり食べて、元気に仕事をする♪
→「ありがたいな~♪」に満たされました。(*)

そして、年末年始のバタバタが過ぎ、ふと考えました…。
誰よりも体を動かし倉庫内を走りまわる♪頼れる存在!みっちゃん店長♪をはじめ、
何か分からなくなったらとりあえず聞く!困ったときは!のマネージャー♪
バツグンの手際の良さで、スイスイ物事を進めてくれる…すず♪
よくいろんな事に気づき、コミュニケーション能力はショップno.1の…あおりん♪
お料理大好き!まかない作りの段取りの良さはピカイチ!もちろん腕前も!のゆいぴー♪

去年は、新しい仲間も増えたな~♪
新しい目で、見落としがちな部分をカバーしてくれる♪
元気に反応し、周りを明るくしてくれる♪ 
ぐんぐんぐんといろんな事を吸収中!の新人スタッフたち♪
得意不得意、いろいろありますが、個性豊かなやさしい仲間と、いろんな方々に助けられ、
仕事ができてるな~って…またまた「ありがたいな~♪」で満たされました。(*) 

今年、このありがたさをチカラに換えて、カワイイ『つぶつぶたち』を
少しでも早く、正確にお届けし、みなさまの楽しいつぶつぶライフのお手伝いが
できたらな、と思っております♪

最後に♬
毎回ブログの文章力に大きな不安があるまつ吉ですが、今年も
懲りずにバタバタなショップ便りをドンドンみなさまにお伝え
していきます〜(><)

2018年も『つぶつぶ』を通した、おいしいお付き合い♪
よろしくお願いいたします!

さぁ~何食べよっかな~♪ (*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿