2017年3月3日金曜日

まつ吉の「なんでですぅ?」vol .23            \**それは雨の日に**/

おにぎり片手に梅咲いた~♪♪でまつ吉です<(_ _)> ☀☀☀
それは220日、まだまだ寒い、雨の日のできごとでした… 、ヽ`( ̄∇ ̄)""
その日の注文は、週明け月曜&クーポンの〆切日20日ということもあり、
いつもよりたくさんで、みなさんのお荷物を迅速に発送するべく、スタッフ一丸となり、気合を入れてスタートしました!

お昼を食べて…さあ、後半戦、頑張るぞ!と始めた頃です。用事で近所に出ていた店長が、捨てられた子猫のように、カタカタフラフラしながら、入ってきました。∑( ̄ロ ̄|||) 
「コケた~(TдT)
どうやら傾斜した路面が雨でぬれていて、滑ってしまい、思わず手をついてしまったようです。どんどん腫れてきて、外科行き決定です!

残されたスタッフ、店長のことも心配ですが、みなさんのお荷物も早く出さなくては!と心配です。
気持ちを切り替え <(`・ω・´)発送準備、再開!!
しばらくすると痛々しく三角巾で手を吊った店長が「骨折してた~」と、帰ってきました。
その日はさすがの店長も落ち込んだ様子で「しょぼん。。。」 (_ _)(完治に2か月くらいはかかるそうです。)
「片手が使えないってこんなに大変なんだね~」
ごはんを食べるときも大変そうです。
当たり前にやってたことができなくなるって大変ですよね。
体は勿論、心もバランスを崩してしまいます。

でもでも我らが「みっちゃん店長!」小さな体で「私にできることは、するよ!」の心強い言葉を放ち、倉庫中をパタパタと走り回っております。♪()o

店長の作業サンダルが、かかと付きのスニーカーになってたのは言うまでもありません…。

みなさんも雨の日はご注意くださいね(**)"




春の気配がちらほら♪何たべようかな~(*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿