2016年3月4日金曜日

まつ吉の「なんでですぅ?」vol .11                 \♪こんな感じでやってますっ♪«梱包編»/


寒かったり、ちょっと暖かかったり…確実に春が近づいてます♪
体調を崩しがちですよね、花粉症じわじわとスタッフのぐずぐずは始まってます…。

つぶつぶネットショップのスタッフは、皆さんと直接お会いすることは、ほとんどないですがご注文頂いた商品を取り分けながら「何を作るのかな~」「どんな方かな~」などなど
勝手に想像を膨らませ♪勝手につながってるつもりで♪大切に梱包させてもらってます♪

ていねいにきちんと!少しでも早く!皆さんに『つぶつぶの商品』をお届けできるように
頑張ってます!…がっ『商品の入れ忘れ』など失敗をして、ご迷惑をおかけすることもあるんです…∑( ̄ロ ̄|||) すみません…。そんなご連絡を頂いたら全員で「ごめんなさいぃ~」で大急ぎで準備です!
(でもミスのないよう日々現場改善し気をつけています!)

 
こちらのバタバタを笑って頂きたく「ネットショップってこんな感じ〜♪」を
たま~に お伝えしていきますね♪初回は基本的なとこで「梱包編」。
←①ご注文いただき
皆さんの代わりにお買い物♪


→②箱に詰める♪これがなかなか難しく、ちょうどいいサイズの箱を探したり、お醤油などのビンが割れないようにダンボール板挟みしたりと…(-.-;) たくさんの商品は、段ボール二段重ねテク発動!→→段ボールには目方向があるのでその強度を上手く活用します!
③ピッタリ商品が収まったりしたら「入ったー!」で「おめでとう!」です♪


ありがたい2大量のご注文の日は、買い物カゴで身動きがとれなくなります><でもかるくお祭り騒ぎみたいになって??ひたすら作業、しかし達成感は半端ないです!そんな日は…「はぁ~やったね~」「出せたね~」「帰ろ~」で、きもちよ〜く爆睡です\(^o^)/オワタ





 今日もせっせと皆さんの大切な「つぶつぶ」を心を込めて♪
丁寧に、でも急いでお送りしますねっ♪(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿