2011年8月31日水曜日

DVD風の家族・・はつぶつぶの原点!

今日はmarimoさんからの商品レビューをご紹介します。

—あの「いのちのアトリエ」ができていく様子と

その暮らしがダイジェストで観られます。

 とてもおもしろかったです。

 子育て中なので、「すてきだなぁ」としみじみ観ました。

 このような記録を残しておいていただいてありがたいです。—

確かに、「つぶつぶ」の原点かもしれません。

自然と向き合って生きていく。

簡単なようで出来ないもんですよね。

それをひとつ、ひとつ取り戻している様子がみていて

一緒にドキドキ、ワクワクです!

何気ない毎日の連続だけど

だんだんこころが癒されていくんですよ。

仕事も生活も同じ空間と時間の中にあってとっても自然な感じ。

今はつぶつぶ総シェフ郷田未来の幼い頃の映像に

ちょっぴり微笑んじゃいますけどね。

あなたも、観てみませんか?


郷田未来といえば

明日9月1日は待ちに待った

「つぶつぶカフェ早稲田店のプチリニューアルオープン」です!

是非、お友達とご家族とお誘いあわせの上、ご来店くださいませ。

心よりお待ちしております!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿