2011年7月5日火曜日

ますます、人気の梅酢水!!

どんどん暑さも加速気味。ただ、座っているだけでも汗がダラダラ・・。

こんな時にお水をいくら飲んでもなんだか力が入ンなくなりますよね!

そんな時こそ お水に紅玉梅酢を垂らして飲むと

必要以上にお腹がタプタプなることもなく元気が出ます。

梅酢水さまさまです。

数日前にもこんな話をしていたせいなのか

ネットショップの注文に梅酢水が!!

あの人もこの人も・・。

もちろん、梅酢でドレッシングとかミョウガや生姜を漬けこんだり、

おむすびの時の手水代わりにといろいろ使い道はいっぱいありますが。

あなたもいかが?

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿