2011年7月3日日曜日

宇野さんの波動タオル、大好き!!

毎日、暑い日が続いていますがみなさまどうお過ごしですか?

私、塩分&水分補給には梅酢水。

したたり落ちる汗には宇野さんとこの「波動タオル」を

バンバン使っています。

ここのタオル、持ったとき薄く頼りなげに思われるかもしれませんが

抜群の吸水力を誇り、肌触りがとっても柔らかなんです。

「それは最初だけでしょ?どんどん洗ううちに

ごわごわになるんじゃないの?」

いえいえ、いつまでたってもそれに柔軟剤なんか使わなくっても

包み込まれるような柔らかさなんです。

だから赤ちゃんや肌の敏感な方にもオススメ!!

お試しあれ!

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿