2011年4月7日木曜日

『海の精』も 大丈夫!!

先日、お客さまから

「『海の精』の赤ラベルとか漬物塩を購入したいのですが、

311日以降に製造されたものはもう流通していますでしょうか。」

というご質問を受けました。

みなさん海も空も繋がっているので不安なんですよね。

まずは大丈夫です!

現在出荷中の製品全て311日以前に採取したものですので

汚染の可能性はなく安全です。

また、震災前の原材料を使った製品の在庫は充分にあり

相当期間にわたって供給できるということです。

安心してお買い求めください。

そしてこ〜いみそ汁と本物の漬物や梅干しを

しっかりとってカラダの中から元気になりましょう!!

もっと詳しい状況を知りたい方は

海の精のホームページにどうぞ

こちら→http://www.uminosei.com/

私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、

そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

0 件のコメント:

コメントを投稿