2011年4月1日金曜日

「雑穀甘酒」はほんとに日本の宝☆ですね♪

いつもいっぱい注文くださるK.O.さん。

先日、商品の感想もいただきましたのでご紹介します。

-甘酒が地元で大人気です!

義理母とその友達が高齢の方に喜んでもらおうと、

毎週木曜日に『木曜ハウス』というみんなで語ったり、

手作りのお昼ごはんを食べたりできる場を

ボランティアでつくっているのですが、

そこで、雑穀甘酒の作り方講座を母がやったところ・・・

「うちの老人会でも作りたいわ(*^-^*)」と、

雪の花を買ってくださいました。

赤ちゃんからお年寄りまで大好きな「雑穀甘酒」は、

ほんとに日本の宝☆です♪-

雑穀甘酒が人気なのはもちろんうれしいんですが、

それよりもこの和気藹々とした雰囲気がとってもいいですね!

これぞ「つぶつぶライフ」を満喫されてる感じ。

地元だけではなくどんどん広がるといいですね!!

私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、

そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

0 件のコメント:

コメントを投稿