2011年4月15日金曜日

4月15日号の通信発送しました!

お待たせしました!

「つぶつぶ情報」発送しました!

今回は新しいカタログも入っていますので、お楽しみにね!

ただ、震災の影響でいつもより時間がかかるかもしれません。

待っててくださいね!

残念なことに先月分もお送りできなかった会員さん達がいらっしゃいます。

そこで今回のと一緒に宅急便でお送りすることにしました。

2ヶ月分一気に届いちゃうことになりましたがご勘弁!!

いっぱい詰まった情報をお楽しみくださいね!


そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、

そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿