2010年12月15日水曜日

遅くなりました!通信発送しました!

つぶつぶの会員さんにお送りしている通信。遅れちゃいました。

首を長くしてお待ちいただいていると思うと・・。ごめんなさい!

さて、今回も盛りだくさんな企画満載です。

つぶつぶ雑穀シリーズの中華本で年末年始を迎えていただきたく

商品をセットしてみました。

これだけあれば自在につぶつぶ中華があなたの手で!

その上、年末年始の感謝セール。

カタログ全て5%引いちゃいます!太っ腹〜!!

それと、それとつぶつぶ雑穀1カップシリーズが15%も引いちゃうんです。

(限定対象商品有り)

ここで買っとかないと!

※ご注意1:この割引はつぶつぶの会員さん限定です。

※ご注意2:ポイントは付きませんのでご了承下さいね。

またご存知のこととは思いますがポイントは6ヶ月で切れちゃいます。

上手に使って下さいね!では、通信、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿