2010年12月27日月曜日

2011年は1月7日からスタート!で、107P、GET!!

今年も残すところ4日。

つぶつぶネットショップの年内の営業は本日までです。

思えば今年の48日から現在のネットショップに生まれ変わってから

もう8ヶ月が過ぎようとしています。

中々、慣れなくてご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。

それでもみなさんの温かい励ましの言葉や

喜んでくださった感想をいただいて頑張ってこれたのだと思います。

本当にありがとうございました。

よりいっそう頑張ります!

来年もどうかよろしくお願いします。

ということで感謝の気持ちを込めて

年始の17に限りネットでお買い物をなさると

お買上金額にかかわらず107Pをおつけします。

是非、ご利用下さいね!

(年始ということもあり混雑が予想され、

お返事が遅くなるかもしれません。ご了承下さい。)

では、みなさまよいお年をお迎えくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿