2010年12月2日木曜日

ネットメンバー!!

今年の4月からインターネットでつぶつぶの商品を

お買い求めいただけるようになって早、8ヶ月目に入りました。

ネットでのご注文も増え本当にありがたく思っています。

その中で戸惑われてるなぁ・・。なんとかならないかなぁ・・。

と思っていたのが「会員」という言葉。

つぶつぶの会員さんにとっては新規会員登録って必要ないのかなぁって

思っちゃた方もいたようで。

また、初めての方にとってはこれで私もつぶつぶの会員!って

間違われた方も。

ですのでつぶつぶネットショップで登録した方のことを

「ネットメンバー」と統一しました。

(ただシステム上、会員という言葉が外せないところがあり注意書きをしております)

ネットメンバーには無料でどなたでもなれます!!

まずはつぶつぶネットショップのネットメンバーになってつぶつぶワールドを覗いてみて下さいね!!

これからもよりよく改善していくつもりです。

ご意見、ご感想お待ちしてます。よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿