2010年11月15日月曜日

ニンニク味噌うどんおいしかったです〜〜♡♡

つぶつぶの会員さんの大森佳代さんからうれしいお便りいただきました。

ご紹介しますね!

『ニンニク味噌うどんおいしかったです〜〜♡♡ 

本にのっていても知ってる料理ばかりチョイスしがちですが

毎回、お買いもののたびにおすすめ料理が入っているので

「あら〜こんなのもあったのね〜」と作っています。

ニンニク味噌うどんは超簡単で超うまい!!

わが家の定番になりそうです。

毎回楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。』

ニンニク味噌うどん!

大森さんありがとう!実はブログが見られない方もいらっしゃると思って

注文してくださった方の荷物の中に一番新しいブログの内容を2日分、

入れさせてもらってます。

それを楽しんで下さってとってもうれしいです。

これからも頑張りますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿