2010年11月22日月曜日

保存に便利な容器、3種!

11月も後半になりました。今年ももうあと少しですね。

この時期、年末年始を間近にひかえてあれもこれも

いろいろ作り置きをしとこうって思ってる方多いと思います。

冷蔵庫や冷凍庫にストックしやすくって場所をとらなくって

重ねられて中身が見えてプラスティックじゃなくって、オシャレなの〜!!

ってこんな要望に応えられる容器ってあるんかいなぁ?

あるんです〜。

スクエアだから隙間なくストック。

スクエアだと洗うのに不便じゃないの?

イイ感じにアールがついているのでちっとも洗いにくくないんです。

逆に洗いやすいかも。

容量の違う3種類があって縦と横のサイズはみ〜んな同じ、

違うのは高さがだけ。だから重ねられてスッキリ。

ガラスだからいちいちフタを開けて中身を確認なんてことは無用。

その上、オシャレ!いいとこどりの保存容器です。お試しあれ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿