2010年6月7日月曜日

続、テレビの反響!

高キビのハンバーグのセットをご注文された方から早々に次のご注文をいただきました。

お一人はお電話で「雑穀の栽培してみたくなったので種を送ってもらえませんか?」

もうお一人からはメールで次の注文とともに「高きびハンバーグ作りました。

大満足です。美味しいし、おなかいっぱいになりました。

6/6日、炊けた直後に炊きあがりの状態を早稲田店に電話しておたずねしたところ、

とても親切に教えて頂きました。

TVでの面白そうなイメージの上に、電話は天女と話している感じがしました。ありがとうございました。」

だんだん、つぶつぶの輪が広がっていくのを感じてとっても嬉しいです!

みなさん、本当にありがとうございます。

火曜サプライズで紹介された高キビハンバーグ

0 件のコメント:

コメントを投稿