2019年12月20日金曜日

マッキーの *ゆるーりつぶつぶ* スケッチブック vol.13      \♪ラストスパートはゆっくり走って♪/


令和元年も間もなく終わろうとしていますね。
みなさん、忙しく過ごしてらっしゃると思います。
師も走るほど忙しい師走。文字通り、ショップのスタッフも走っております!

この時期は「繁忙期」といいまして、つぶつぶのショップだけでなく、
集荷に来てくれる運送会社さんも、卸業者さんに電話をかけても
みんな、なんだかバタバタと忙しそう・・・
でも、つぶつぶでもう何度か、年末を過ごしてきたマッキーは知っています!
こんな時ほど落ち着いて。いつもより丁寧な仕事を心がける。
そうしないと、ミスや怪我につながるんですよね・・・
ちょっと止まって振り返る。 あわてた時こそ深呼吸。
自分だけでなく、ダッシュで走っている(笑)若いスタッフや、新人さんにも
「お茶飲んで、水分補給してねー」と声かけられたら、と思います。

     つぶつぶでは、1月末まで6種類の
【プチギフト】 をご用意しています。
わたしのおススメは「まるごと頂くお茶セット」
忙しい年末のティータイムにも、
ゆっくり楽しみたい年始のティータイムにも、
自分へのご褒美に♪
ちょこっとプレゼントしたいあの人に♪
かわいいラッピングで、
ワンポイントカードもついています。
今年は10%OFFでお得に販売中!
他にも「便利なキッチングッズのセット」や「ご飯がすすむお漬物のセット」など・・・
ワクワクするラインナップ。HPをチェックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿