2012年9月27日木曜日

松山研修、坂本で終了〜!!


つぶつぶオフィスの坂本です。
松山研修、あっという間に終わってしまいました〜。
 
東京とはまた違った、穏やかで温かな空気。
たくさんの素敵な商品に囲まれ、
いつもキビキビ&笑顔の皆さんとお仕事ができ、
気持ちよく、充実した時間を過ごすことができました。

私は整理整頓が苦手・・・なので、
きちんと整理され、ひとつひとつの商品に愛情をもって接する
つぶつぶショップの皆さんの丁寧な仕事っぷりを見習わないとなぁ。
と勉強させていただきました!


そして、個人的には看板ネコ&ネズミから雑穀を守る

ルナちゃんとの生活も楽しませていただきました〜
昔から、ネコが飼いたい!けど父親が苦手で飼えなかった・・・
念願のネコちゃんといっしょの生活!
人なつっこくて可愛いルナちゃんにメロメロ。(笑)


松山ショップの皆さん、1週間お世話になりました!
この気持ちいい空気を東京に持って帰って、
普段の仕事にも生かしていきたいと思います。

そして、素敵なショップカタログ作るゾー!
みなさん、お楽しみに☆

***********************************************

にぎやかな研修期間が過ぎてしまって、松山スタッフだけでなくルナもちょっとさみしそう...。
また、こんな機会を作りたいなぁ!!と思っていま〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿