2012年9月5日水曜日

2人目の松山研修は子連れ?!です!


はじめましてこんにちわー


つぶつぶオフィスのあやこです!!&あおです!!

2人目の松山研修♪♪
飛行機で、8ヶ月をだっこしながらきました笑笑
あや四国初上陸、あお初飛行機★



まずは入り口でぱちり(o´∀`o)ノ 





なかにはいると
まっさきに化粧品ちぇっく(*v)b
オーブリーのチークとブラシとグロスキープです!!
コスメもオーガニックがいいですよね*



実物を始めてみる商品や、
梱包作業、
いつも使っている通販の裏側です★


まだ初日ですが、
帰りは確実に荷物が増えるでしょう(´∀`o*

私のブログにも写真などのせまあす♪


松山つぶつぶネットショップのみなさん、一週間よろしくお願いします★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿