2011年5月22日日曜日

ボナ!つぶつぶのコース料理は最高!

きのうね、東京に行ってました。

それで夜、久々にボナ!でお食事!堪能しました。

で、思ったんです。行くときの心得!

ひとつ、カウンターに座ろう!

おいしい料理が生まれる様子がかいま見られてワクワクします。

ふたつ、つぶつぶコースを頼もう!

折角ですもん、未来くんの自信の料理をたっぷりいただきましょう。

みっつ、お飲み物を頼みましょう。

何を頼んでいいかわかんない人は相談しましょう。

ピッタリのを探してくれます。

ちなみに私は雑穀甘酒カクテルでした。

うふっ!

気になる方はこちら→ボナ!つぶつぶ神楽坂店


そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿