2011年5月20日金曜日

「五穀」があっという間になくなって・・。

いつもご注文いただいている方から

嬉しいお便り!ご紹介しますね。

『・・父が「いつもの雑穀ごはんよりおいしい」と

ガッツリ食べてくれたおかげで(?)

思っていたより早くなくなったので五穀3カップを2袋注文します。

いつもは今までと違うつぶつぶ主体のメニューに

「・・・」な父も身体の素直な反応にかなわず「おいしい!」

となったようです。(ウッヒッヒッ)・・・』

わかりますぅ〜とっても!お父さんの変化、ホントに嬉しいですよね。

これからもつぶつぶライフ、楽しんでくださいね!

そして私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

さあ!みんなで頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿