2010年9月17日金曜日

大好評!ココロほぐれるオイルセラピー!!

昨日は松山初のオイルセラピーの日でした。

みなさんゆったりくつろいでセラピーを受けてもらえたようで、

どの方のお顔もキラキラ!

ノーメイクになったのにつやつや輝いていて驚き!

「どこかに行ってたみたい(幽体離脱??)

「何かカラダの中が動き出したみたい、流れ始めたって言うか・・。」

「思っていたマッサージとまったく違いました、

やさしくさわっているだけなのにふわ〜っといい気持ちになって」

「短い時間なのに顔色や艶がよくなってビックリです。」

全員から来月はいつですか?と聞かれちゃいました。

うれしいなぁ!

またお買い物も楽しんでいただいたようで

「通販も便利だけど手にとって確かめられるのも良いですね!」

私たちもお顔を拝見しながらお話しできてとってもうれしかったです!

ということで来月は21日の木曜日を予定しました。

ご興味のある方は是非、ご連絡下さいね!!待ってま〜す!

もちろん、東京のナビフロアでもいただけます

ココロなごむオイルセラピー>>

0 件のコメント:

コメントを投稿