2017年6月2日金曜日

あおりん♥のやってみるみる!vol.8 \♪祭りシリーズ2・新人MATURI♪/


ゴールデンウイークもあっという間に終わりましたね♪《未来食ショップつぶつぶ》は
プチリフォームや模様替えが終わり、一段と快適にお仕事ができるようになってきています♪
(この続きは次回『まつ吉さんのブログ』をお楽しみにしていてくださいネ(*^^)v

さて~ショップには5月、三人の新人さんが入って来てくれました!!2040代と
年齢もバラバラですが・・・確実にショップの平均年齢は下がりましたよ()
 写真は朝のミーティングとラジオ体操の様子です。 
ネッ!!背中も頼もしいでしょう!

 



















仕事もサクサクこなして行く三人、頼りがいあり!覚えの悪いあおりん、焦りあり!() 
                新人スタッフYさんは、
    勤務初日からコーンごはんと具沢山お味噌汁のまかないを作ってくれました!
       スタート日からまかない作れるなんて・・・素晴らしい!
      お料理も好きに違いない(あおりんの勝手な想像ですが(#^.^#)
     これからどんなまかないを作ってくれるのか楽しみなあおりんです

 
プチリフォームや模様替え、新人さんも入って《未来食ショップつぶつぶ》はどんどん進化して行きますよ!

そんな進化に乗り遅れないように頑張らねば・・
と思うあおりんでした(*^^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿