2014年2月24日月曜日

「toco kichen」さんと、きまぐれ市で うれし!楽し!


toco kichen」の鈴木さんと215日きまぐれ市に出店しました!!
その時の熱~い感想をいただきましたので、読んでくださいね♪


こんにちは!つぶつぶの会員「toco kichen」の鈴木敏子です。
2013109日につぶつぶお弁当の店「toco kitchen」をオープンし、あっという間に
半年たっていました。いつかお店を飛び出しイベントに出たいなぁと思っていたところ
つぶつぶネットショップさんから出店のお話が・・・。一人では心もとないなと思っていたので是非にとお願いしました。

つぶつぶネットショップさんとのコラボということでの店長の鳥越さんを始め
ネットショツプスタッフのお2人とも一緒だったので心強い初出店になりました。


とはいえ、とにかく初めてなのでドキドキ♪、ワクワク!!

今回のお弁当のメニューは、お店でも人気のひえのフリッタ―、ニンジンとクルミの
キンピラ、ブロッコリーと白クラゲのニラソースあえ、ミモザソテーに大根の漬物でした。
ステキなお品書きの紙までネットショップさんに用意してもらって至れり尽くせり!


メニューの話をしながらの販売は、うれしくって!!楽しくって!!
そうそう、ブログをご覧いただいて予約してくださった方も! ありがとうございました!
また、会場で食べられた方が「美味しかった」とわざわざもどって来て声をかけてくださったり、翌日に、お店にお電話で「美味しかった、なんでこんなにおいしいの」と言って頂いたり、感激の初出店となりました。もちろん、あっという間に完売。      みなさん、本当にありがとうございました!!

これからもこんなコラボができたらと思っています。みなさんよろしくお願いします!

*********************************************************************************************

今回の初コラボは大成功!!
お弁当を見ながらレシピ本の紹介やつぶつぶの雑穀を手にとっていただいたりと
つぶつぶネットショップとしてもとっても楽しい出店になりました。
近いうちにまたできたらなと思っています。お楽しみに!!

※「toko kitchen」さんでは、日替わりで、つぶつぶ料理の お弁当を販売しています。
お店で、プレートにして食べることもできますので、   是非どうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿