2011年10月17日月曜日

通信が届いたようですね!


通信、届いたんですねぇ!

みなさんからのご注文をみていると
みてくれているんだなぁって思います。

なかでも「ごちそうごはんの本」好評です。
これ、掛け値なしに私も重宝してるんです。
必ずおいしくできるし簡単ですもん!

本に出てくるセットも毎日使うものだし
ちょっぴりお安くもなっているせいか喜ばれてます。


『赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはん』おいしくって簡単なレシピ満載!

それから井上さんのお米の定期便、駆け込み予約の方も出てきました。
忘れてたんですぅ〜!ってお便りとともに。


 

お米に欠かせない調理用品、圧力鍋や蒸し器、精米器なども
お買い求めやすくなってます。この機会に是非、ご利用くださいませ。

お肌もそろそろ、冬支度・・・。
ということでオーブリーの化粧品でスペシャルケア。
ゆみこセレクトです!
カタログがみてみたい方、お送りしますので
お気軽にお申し付けくださいね。
私はここのシャンプーやコンディショナーが好きです。
髪質別に6種類もあるから自分用が見つけられますよ!



最後にハートのチラシ。
ちょうど寒くなってきて欲しいなぁって思っていたのかな?
ベストやおふとんのご注文が来はじめています。

ご質問などお気軽にどうぞ!お待ちしてま〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿