2011年10月2日日曜日

一万粒のディナー!楽しかったよぉ!!


「一万粒のディナーパーティ」!!ホントにステキでした!

イメージは「つぶつぶ社交界」

?!う〜ん、よくわかんない。って思ってたけど

始まるとこれかぁ〜って感じ。

まずはディナーなんだからもちろん、最高のつぶつぶ料理がこれでもかって出ます。

そして主役は参加したお一人お一人。

ちょっとした紹介をきっかけにみなさん、気になる方のところへお話を聞きに・・。

とっても自然に年齢も、性別も超えておしゃべりに花が咲く。「つぶつぶ社交界」

お互いのパワーが弾け合う感じがわかります。

とっても贅沢な時間でした。

私は仕事柄、お買い物をくださっている方のお名前だけは頭に入っているのですが

直接お会いするのは初めての方も多く、とっても新鮮でした。

ありがとうございました。

この企画はつぶつぶの会員さんと

そのお友達やご家族だからこそ出来た技ではないかと思います。

さて今度は1119日の土曜日に開かれるとか・・。

あなたも覗いてしませんか・・?

味わったことのないパーティであること間違いない!

2 件のコメント:

  1. 絶対にで11月のは行くぞ(*^^*)もうカレンダーに印をつけておきました♪

    夢菜っぱ

    返信削除
  2. 夢菜っぱさんへ

    さすが!もう印付けたんですね。11月、楽しんでください。絶対に!!
    そして、弾けて下さいませ。

    みっちゃん

    返信削除