2011年4月16日土曜日

3.11中野精米所復興支援金、よろしくお願いします!

このたびの東北関東大震災、津波により被災された方々に対し、

心よりお見舞い申し上げます。


「つぶつぶ」では できる限りの支援をしたいと思っています。


とくに、雑穀の調整、製粉をお願いしている

岩手県野田村の中野精米所さんが津波による床上浸水の被害に

遭われました。

雑穀を調整している方は全国的に見ても非常に少なく

中野さんには廃業せずに続けて欲しいと思います。

1日でも早く、仕事が再開されるよう支援したいと思います。

みなさまには中野精米所復興支援金を募集したいと思います。

よろしくお願いします。

復興支援金の振込先は

郵便振替口座:00110-7-23661 

加入者名:つぶつぶ

上記の通信欄に「中野精米所支援金」とご記入の上、送金してください。

多くの方のご支援をお待ちしてます。

*************************************************************************************************

私たちが「今」できることは意識と行動の変容こそが基本課題だということ、

そして、暮らしの核である食生活を変えることに一歩踏み出すこと

〜震災及び原子炉事故に向き合う つぶつぶクリエーターゆみこより〜    こちらからhttp://ameblo.jp/otaniyumiko/theme-10034492728.html

0 件のコメント:

コメントを投稿