2010年10月27日水曜日

ゆみこの天女入門セミナー!

来たる1121日に「ゆみこの天女入門セミナー」が東京のホテルで開催されます。

初めてこのセミナーを開く時、正直、私はいつもゆみことは近くにいるし

日頃から、またセミナーでも様々なシーンでいろいろ聞いたり話したりしてるし

特別に受けることもないかなぁ〜。って。

でもYOSIEさんの歌も聴けるらしいし確認のためにもいいかも。

と軽いつもりで受講を決めたのでした。

はっきり言って受けてよかった!!これ、誇張してません。

言っていることは確かに腑に落ちる・・そう、そう、そうなんです!って感じ。

でも、なんだろう、自分だけじゃなくって集まった人達の熱気というか、

みんなと共振している感じ・・。これは出なくっちゃ得られないもんです。

鳥肌たったなぁ。

それと受けた後にみんなの顔がキラキラしてるのにビックリ。

でも逆に周りの人からいい顔してるって言われたりして・・二度ビックリ!!

だ・か・ら!初めての方はもちろん!

もう一度って方もオススメします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿