2016年2月11日木曜日

*あっこ*のつぶつぶ感動STORYvol.1\♪つぶつぶは感動♪/


はじめまして、あっこです。
このたび、ネットショップのスタッフになりました。
まだまだ慣れていませんが、
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします!(^o^)!


記念すべきブログデビュー第1弾は、
すずさんから引き継いで「東京からのつぶつぶシェフ&マザーさん」
まかないランチ&スイーツの模様をお届けします!


★高キビハンバーグ★
※調理はボナ!つぶつぶの大森シェフ!
見た目は、どう見ても普通のお肉のハンバーグにしか見えないんです。
ワタクシは、もともと肉類が苦手で、高キビハンバーグと聞いてなかったら、
絶対!!に口にしないです。それぐらい、お肉のハンバーグに似ているんです・・・(^_^;) 
が、味は、全然違います!!肉の香りはしないし(当たり前ですが)、超美味しいんです。
ボリュームもあります!!高キビハンバーグ1個で、おなかが十分にいっぱいになりました♪♪


 









★いちご甘酒パフェ★※調理は荒木マザー、そしてアシスタントはワタクシあっこ♪
1日で出来上がる、と思っていましたが、つぶつぶは仕込みから違う!
前日からの準備!ワタクシあっこがアシスタントにつかせてもらったのですが、
荒木マザーの手伝いをしているのやら、邪魔をしているのやら・・・トホホホ

そして試食~~見た目がかわいく、食べるのがもったいないなぁ~と思いながら、
しっかりといただきました!!
ホイップクリームは、あっさりしてて重たくなく、
アイスクリームもまたまたカルイのです♪♪ 
甘味がしつこくなく、何個でも食べれる~~~(もちろん動物性&砂糖不使用!)

以上簡単ですが「本場のつぶつぶ」まかないランチ&スイーツの模様でした!
この感動をうまくお伝えできているでしょうか???
これから少しづつでも、ワタクシなりの「つぶつぶ感動!」をお伝えしたいと思います!



つぶつぶネットショップみっちゃん店長です。
スイーツ大好きあっこさんはアシスタントさせてもらったあと軽い興奮状態でございました。
いつかきっとネットショップでパフェが食べられる日が来ることを楽しみにしている今日この頃なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿